スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
私の中では地に落ちました
世間を騒がせている、乙武洋匡さん前は好きだったのですが、なんだかなぁ~・・・

夏の参議院選挙に、自民党から出馬予定だったそうで今回の件で擁立しないことが
決まったとニュースしてました。
奥さんの謝罪文も選挙に合わせてじゃないかと疑わしくなってきます。
本来なら、表に出さなくてもいい事を表に引っ張り出したのではないでしょうか。
そこいら辺にいる、先生と言われている信用ならない政治家と何ら変わりはないと思います。
[2016/03/30 22:35] | 未分類 | コメント(3)
<<持続力 | ホーム | 連休>>
コメントの投稿
乙武氏。「五体不満足」当初は私も好感もってました。でも、教師になってしばらくした頃のレストランでの暴言あたりからその傲慢さが嫌になりました。そして今回の不倫。議員になりたいがため与野党各党へのアプローチ。厚遇を受けて当然という「逆差別」。中途でなく生来の障害者の人に稀に見かけます。
[2016/03/31 15:30] URL | オジン #- [ 編集 ]
なんた゛かなぁ
同じくです。
がんばってほしいなぁ  も   込めて
好きでしたが
もう終わり
[2016/04/01 10:55] URL | mintba #- [ 編集 ]
皆、考える事は同じですか。

オジンさんの言う通りかもしれませんね。
嫌なところが目に付くんですよね。
[2016/04/02 23:29] URL | hana #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

hanaのうちんく


プロフィール

椛々椛々

Author:椛々椛々
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

