一雨ごとに
「一雨ごと暖かくなる」という春雨ですが、よく降ります。
今週末もまた雨のようです。
週末に、雨が降るとどこにも行く予定無いけど休みも半減するような気がします。

巷で、インフルエンザが流行っているようです。
職場で息子さんから貰ったらしく、1名休んでおります。
趣味の教室でも周りで流行ってると言ってました。
温度差で体調狂うようで暖かくなってきてるけど、まだちょっと寒く気が抜けませんね。



[2016/03/16 22:23] | 未分類 | コメント(2)
<<ふるさと納税 | ホーム | 命の重さ>>
コメントの投稿
彼岸の中日というので墓参に行ったのですがここでもやっぱりマスク姿が目立ちます。墓の下の人達はなんともないのでしょうが「お墓でインフル貰ってたら洒落にもならん」と早々にお参り済ませました。薄情なのかな?(笑
[2016/03/20 18:35] URL | オジン #- [ 編集 ]
昨日、今日とお天気は上々春の日差しでした。
ついで参りはよくないといいますが・・・
私は、先週実家に用事ついでに墓参りを済ませました。
[2016/03/21 18:49] URL | hana #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

hanaのうちんく


プロフィール

椛々椛々

Author:椛々椛々
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する