やっと復帰
今年もよろしくお願いします。

先月から、PCをメーカー修理に出してて帰ってきたのが20日。
症状を印刷して同送していたにもかかわらず、症状が出ないと初期化されて帰ってきました。
お気に入りやメールアドレスは保存してたのですが、ブログのURLをどこにも
保存してなくて、おまけにホームの名前も覚えてなくて、何とも情けないことです。
あちこち探して、やっと今日見つけました。

修理に出すまではスマートメディアの時刻表ダウンロード後 自動で電源が切れてたのが
まったく電源が切れない状態です。
ネットで検索してみましたが、この状態は沢山あって休み明けにコレクトセンターに
問い合わせ予定だけど、無理かもしれないなぁ。
そうなったら、テレビも見ないしダウンロードをやめようと思ってます。

初期化されたので非常に使いづらく、後から考えると購入元の電気店に持って行った方が
同じ状態で返してもらえたですね。今更ですが・・・・・

[2017/01/01 22:33] | 未分類 | コメント(0)
<<当たった? | ホーム | 寒くなってきました>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

hanaのうちんく


プロフィール

椛々椛々

Author:椛々椛々
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する