殺人事件
今朝、私服警察官が自宅に訪ねてきました。
昨日の、夕方から夜にかけての行動を聞かれました。
その時、警察官は何があったのか答えてくれませんでしたが
建物前の道路を封鎖しますと言ったので、誰かが亡くなった事が分かりました。
昼に、用事があって2時間後に帰って来た時も、未だだいぶ手前の信号から
封鎖をしてました。

夕方、近所のおばさん連中の噂話が聞こえてきました。
『最初は、車の事故かと思ってたけど、殺人事件だって怖いねぇ』
事件のあった場所は、歩いて数分の民家です。

犯人が捕まってないのか、伏せてるのか、テレビ等では放送されておりません。
この辺りは、県庁所在地の市ですが市内中心部からはずれた
田畑が多い田舎といっても良いくらいの所です。
正直、今まで事件は身近で無いものと感じてましたが、今は、
どこでも起きるものだと思っています。

[2016/06/18 23:46] | 未分類 | コメント(0)
<<毎日、暑いです。 | ホーム | 鍵のトラブル>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

hanaのうちんく


プロフィール

椛々椛々

Author:椛々椛々
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する