疲れた・・
この休みに、一昨年のクリスマスプレゼントにもらったタブレットを、最低限使える
ようにしようと半日格闘してました。
『レノボ タブレット Wi8.1』なんですが、既に設定してるにもかかわらず動かない、なんで?
インターネット検索すると、出てくる出てくるいやはや。
何とか、出来るようになったら、今度はマイクロソフトアカウント何かをダウンロードする度に
アドレスとパスワード、それをダウンロードする為のパスワードがアドレスに送られてくる。
あぁ、ややこしい!
[2016/04/30 19:49] | 未分類 | コメント(0)
<<別府は元気です! | ホーム | 地震>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

hanaのうちんく


プロフィール

椛々椛々

Author:椛々椛々
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する