[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
お久しぶりです
暖かかった日曜日とはうって変わって寒いです。
山は、うっすら雪景色、3月の初日がこれでは春は遠い・・

やっと、ブログを再開でしました。
慣れないので少し時間がかかってます。

[2016/03/02 00:14] | 未分類 | コメント(3)
<<Windows10 | ホーム |
コメントの投稿
ブログの引っ越しは結構大変なのよね。
私も何回か経験済みです(笑)

ちと寒いので引っ越し疲れで風邪ひかんようにね。
[2016/03/02 01:00] URL | ちい #JpGllS12 [ 編集 ]
お元気のようでなによりです。
私もOCNからGooに引っ越しましたがいまだに使いこなせてません。(笑)
[2016/03/02 10:31] URL | オジン #- [ 編集 ]
オジンさん  ちいさん

早速ありがとうございます。
引っ越しはしましたが、前のブログは思い切って削除しました。
新しいプロフィールを、何と書こうか頭をひねってます。
[2016/03/02 22:59] URL | hana #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

hanaのうちんく


プロフィール

椛々椛々

Author:椛々椛々
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

