[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
私のお勧めです
一人暮らしの食事は、つい自分の好きなものや手間の掛からないものになりどうしても偏ってしまいます。
健康オタクではないですが、ねばねばしたものが体に良いとやってたので、スーパーで買い物のついでに
食料品売り場を探してみました。
オクラやモズク、メカブは大好きです。
初めて見るパッケージに騙されたと思って買って食してみました。
美味しいです。
今まで、食べたメカブは三杯酢の味付けで汁の中でメカブが泳いでるようでしたが
これは、メカブのみタレも別袋です。よく見るとフード・セレクション金賞受賞と書いてます。
人の好みはそれぞれですから、私が美味しいと思っても他の人はどうかな?
ちなみに、食品会社の回し者ではないですよ(笑)
メカブ

[2017/03/05 18:44] | 未分類 | コメント(2)
hanaのうちんく


プロフィール

椛々椛々

Author:椛々椛々
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

