寒いですね
日本列島が、冷蔵庫に入ってるみたいでとても寒いです。
アパートの、部屋が西向きなので一日中エアコンをかけています。
先日、電気使用料検針の紙がポストに入ってました。
先月より、4500円もUPしてました。当然ほかの光熱費もUPです。
余裕もないけど、寒いままでは居れないし懐が痛いです。
[2017/01/15 19:40] | 未分類 | コメント(0)
当たった?
いつも買い物に行ってるスーパーから手紙が来た。
何?と思いながら開けてみると、毎年暮れにやっている海外旅行招待のパンフレットが。
ぇえ~当たった?と期待しながら開けると、何の事ないその他でした。

特賞 1名 無料招待  1等 3名本人負担¥39800-  その他 100名本人負担¥79800-
パンフレットをよくよく見ると、実費の他に関西空港までのバス代、燃料超過料、空港税等
が合わせて¥30500-
島まるごとがシェラトンホテルに泊まって豪華な旅行やと思うけど、団体はちょっと苦手。
この金額と日数、ほかの旅行会社でも行けることを確かめて申し込みはしませんでした。

年明け早々、運がないかも。

明日からは、仕事いつもの毎日が始まる。
あぁ~仕事行きたくない。
ずっと休みが良い!
[2017/01/04 18:34] | 未分類 | コメント(0)
やっと復帰
今年もよろしくお願いします。

先月から、PCをメーカー修理に出してて帰ってきたのが20日。
症状を印刷して同送していたにもかかわらず、症状が出ないと初期化されて帰ってきました。
お気に入りやメールアドレスは保存してたのですが、ブログのURLをどこにも
保存してなくて、おまけにホームの名前も覚えてなくて、何とも情けないことです。
あちこち探して、やっと今日見つけました。

修理に出すまではスマートメディアの時刻表ダウンロード後 自動で電源が切れてたのが
まったく電源が切れない状態です。
ネットで検索してみましたが、この状態は沢山あって休み明けにコレクトセンターに
問い合わせ予定だけど、無理かもしれないなぁ。
そうなったら、テレビも見ないしダウンロードをやめようと思ってます。

初期化されたので非常に使いづらく、後から考えると購入元の電気店に持って行った方が
同じ状態で返してもらえたですね。今更ですが・・・・・

[2017/01/01 22:33] | 未分類 | コメント(0)
hanaのうちんく


プロフィール

椛々椛々

Author:椛々椛々
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する