寒くなってきました
先週から、急に寒くなってきました。
今までが、暖かすぎたのだと思いますが体が付いていかないです。

不要物の整理をしようと、先月から押し入れや玄関やあちこちをかき回しています。
一番の大物は、娘の制服、靴、私の一度も履いていない靴等。
制服は、この前制服ディスカウントショップに持ち込みました。
ブレザー、ジャンバースカート、夏用スカート 各2組で¥800- 上履き、運動靴は
ただで引き取ってもらいました。置いておいても仕方のないものですし。
靴はゴミの日に捨てて、私の靴は安く売ろうと思っています。
これで下駄箱はすっきり片付きました。
押し入れは、昔やってた手芸用品とジグソーパズルどうにかしないといけません。
これは、おいおいする事にしようか。
[2016/11/12 23:08] | 未分類 | コメント(0)
穴があったら入りたい
この休みを利用して、東京の娘と小旅行に行ってきました。
観光地は、どこも人でいっぱいでしたが楽しんできました。

RIMG0127.jpg



地元空港ロビーで、帰りのバスを待っていると教授と大学生のような団体を見かけました。
全員リクルートスール(黒ばかりで何かの団体と間違いそう?)
その中の、1人の女の子がロビーでカバンの中身をばらまいて下着やブラが丸見え!!
ローカルな空港なので周りには10人ほどしかいなかったのですが、私を含めおじさんも
真正面の椅子に座ってしっかり見ておりました。
多分、その子は穴があったら入りたいと思ったことでしょうね。
[2016/11/06 22:53] | 未分類 | コメント(0)
hanaのうちんく


プロフィール

椛々椛々

Author:椛々椛々
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する