[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
加齢です
医者から、かくもあっさり言われました。
自覚はしてても、あちこち症状がでて病院行きです。
体力、知力、聴力、筋力、衰えは自覚してるにもかかわらず、
加齢ですと言われると、ああそうなのかと納得したくないけど
納得せざるを得ない自分がいます。

日曜日、突然飛蚊症になり眼科医に行ったら早急に眼底検査をした方が
良いというので休みを取って検査したら異常なし、原因は加齢と云われました。
もう片方の目も乾燥するというと、そちらも加齢ですと。
今後、飛蚊症が増えるたびに検査をして異常がないか確認する事になり
歳をとるってこう云う事が沢山増える事でもあるんですよね。
自分の体の事とはいえ、正直憂鬱です。

[2016/10/06 19:43] | 未分類 | コメント(0)
hanaのうちんく


プロフィール

椛々椛々

Author:椛々椛々
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

